千葉県市原市の街コン 地元での出会いを大切にする合コンイベント 五井コン

よくある質問

参加費はいつまでに、支払えば良いのですか?

前払いにて、お申込完了後5日以内にお振り込みください。
参加費 男性一人8,000円、女性一人2,000円
お振込み先 千葉興業銀行 五井支店
(口座番号)1117130
(口座名)五井コン実行委員会
※振込手数料は、ご負担願います。

年齢制限はありますか?

女性around30~45、男性over30~45 独身の方を対象としています。
出会いのみならず、美味しい料理や楽しい雰囲気を満喫してください。

市原市外でも参加できますか?

できます。市原市外の方でも2名でのお申し込みであれば参加可能ですので、ご友人をお誘いの上、お申込願います。

申込は先着順ですか?

はい。先着順の申込受付となります。ただし男性の申込みが多数の場合は、抽選となります。

行きたいお店を選べますか?

いいえ、お店と参加者の組合せは実行委員会におまかせいただきます。ご了承ください。

キャンセルは、いつまで可能ですか?

開催日の10日前までとなります。
但し、申込金の返金につきましては、振込み手数料を差し引かせて戴きますので、ご了承ください。期日を過ぎた場合のキャンセルは、払い戻しができなくなります。

仕事の都合で1人が遅れて参加するのですが、先に到着した参加者が遅れて到着する参加者の五井コンマップを預かれますか?

お仕事や交通事情など、遅れて到着しても受付はできます。遅れる方は、他の参加者がいる店舗に直接行かずに、必ず受付に来て受付してからご参加ください。

back to toppagetop

五井で見つける素敵な恋

copyright(c)GOICON. All rights Reserved.