千葉県市原市の街コン 地元での出会いを大切にする合コンイベント 五井コン

五井コン参加者の皆さまへ

2012-08-16

いよいよ今週末の開催となりました。参加者の皆さまへメールにてお送りしていますが、受信できていない方が何名かいらっしゃいますので公式サイトにてお知らせいたします。

 ・当日の受付は12:00~13:30です。

 13:00以降は混雑が予想されますので、早めの受付をお願いします。 ※先着受付特典をご用意してます。

・受付は、2人1組で行います。必ず2人お揃いでご参加ください。

 お揃いにならないと、キャンセル扱いとさせていただく場合がありますので予めご了承ください。

 どちらかが遅刻される場合、必ず事前にご連絡ください。

 ※遅刻される場合も必ず受付をしてください。直接店舗へは行かないでください。

 ・遅刻、キャンセルの場合は当日の13:30までに、必ず電話またはメールにてご連絡ください。

 電話番号 080-1983-6443 (10:00~18:00)

 メール info@goicon.net

・13:30時点で連絡がなく受付がされていない方はキャンセル扱いとなります。

 ・事前に遅刻連絡がある場合、参加時間が14:30を超える時は1店舗目の参加が出来ません。 2店舗目からの参加となります。

また、参加時間が16:30を超える場合はキャンセル扱いとなります。

 ・キャンセル扱いとなった方への参加費の払戻しは一切致しません。

皆さまと楽しい五井コンが開催できるよう、実行委員会も頑張ります! どうぞ、よろしくお願いいたします。

back to toppagetop

五井で見つける素敵な恋

copyright(c)GOICON. All rights Reserved.