千葉県市原市の街コン 地元での出会いを大切にする合コンイベント 五井コン

五井コン当日のキャンセル待ち受付について

2012-08-17

★五井コン当日のキャンセル待ち受付について

 受 付 : 8月18日(土)正午~13時までに下記の五井コン受付会場にお越しください。

受付会場/市原市五井会館 市原市五井中央西2丁目3−13

受付にて代表者氏名・年齢・携帯電話番号・同行者氏名・年齢をご記入ください。

お渡しするキャンセル待ちについての注意事項をご確認ください。

※参加は2名1組です.必ず同姓2名でご参加ください。1名での受付はできません。

※参加資格は20歳以上40歳までの男女(既婚者は不可)

キャンセル待ちについて

キャンセルが発生した時点で、受付順に携帯電話へご連絡いたします。

連絡があった場合は10分以内に受付会場へご来場いただき、同意書にサインをして

参加費をお支払いください。

その後は店舗へ移動し、店舗スタッフの指示に従ってご参加ください。

 参加費 : 2店舗に参加できる場合 男性6,500円 女性3,500円

       1店舗のみ参加の場合 男性3,000円 女性1,500円

参加後のキャンセルについて参加費の払い戻しは致しません。

※注意事項(必ずご確認ください)

  ・キャンセルが発生しない場合には参加することはできませんので予めご了承ください。

  ・連絡後10分以内に受付出来ない場合は次の方へ権利が移ります。

  ・1店舗目のみ、2店舗目のみの参加になる場合があります。

  ・五井コン参加同意書にサインをしていただきます。

  ・当サイトからのお申込はできませんのでご了承ください。

back to toppagetop

五井で見つける素敵な恋

copyright(c)GOICON. All rights Reserved.